2回目の風俗

 東京の初ピンサロで逝けなかったことがどうしても悔しかった。2回目の風俗は地元の格安ヘルスに行った。確か8000円ぐらいだっただろうか。格安でもいいから嬢に抜いてもらいたい気持ちがいっぱいだったのであろう。

 今年5月のGW地元の格安ヘルスに行った。店のHPで一番ましそう(とても失礼な表現だが)な嬢を指名した。2回目となると受付の際も慣れたものである。

 お金を支払い案内された嬢は、写真となにか違う・・・。そう、うわさに聞くパネマジを味わってしまったのだ。抜ければいいやと思っていたので、パネマジはこの業界ならしょうがないであろうとあきらめて心を穏やかにする。

 部屋に案内されると嬢から色々と指示されるのだが、命令口調なのだ。わたしは元来Mっぽいなと思っていたのだけど、命令されるとなにかムカムカしてしまう。

 裸になりフェラをされるのだが、フェラしながらケータイをいじったり、そもそも嬢の体が貧弱で興奮しない、態度がそもそも腹が立つで、結局また逝けなかったのであった!

 今回はこれがきっとネットで書かれることの多い「地雷嬢」に出くわしたのだろうと諦め2回目の風俗も逝けずじまいで幕を下ろす。

 でも、フェラはやっぱり気持ちよかった。