3回目の風俗

 ピンサロ、格安ヘルスに行くものの逝けずじまい。 

 5月中旬は東京旅行と同じく全く行く用事もないのだけれど大阪に旅行することになっていたので、大阪の風俗を体験することにした。

 リサーチをしていると知らなかったことがあって、大阪にはソープがないのだ。理由はググったらたくさん出てくるけど、ちょっと驚いたのを覚えている。

 大阪はマットのヘルスに行った。風俗3回目にして初マットを経験する。

 大阪に到着したらすぐヘルスの店舗に行き店員に今から入れる嬢を伺う。当時は風俗で嬢を予約するという行為をしていなかった。(知らなかったのが正しい)

 17,000円だろうか、現金で支払う。確か70分だった。

風俗店に入るときの緊張感はなんだろう。あの通行人に見られやしないか、あいつは風俗店に行くのかと自意識過剰なのだろうが慣れない。

 案内された嬢は、20代前半で芸能人の誰かに似てた。黒髪で165cmぐらいで小ぶりなおっぱい(Cぐらい)だった。

 マット嬢はすごい慣れたもので、淡々とわたしを誘導してくれる。服を脱ぎ、体を洗ってもらい、風呂に入り、歯磨きをし、イソジンをし、バスタオルで体をふき、マットへ。

 ローションを体に塗られ、嬢がわたしの体に覆いかぶさる。おっぱいが体にあたり興奮を覚える。陰毛が太ももにあたりじょりじょりしたり、フェラとキスをしてもらった。 この嬢はとても献身的で(3回しか風俗経験してないけどそれでもわかった)嬉しかったのを覚えてる。

 嬢は手こきをしてくれるのだけど、他人に手こきされても全然気持ちよくないのが改めて分かった。これはオナニー歴が長かった弊害だと思う。3回目の風俗で確信した。

 もう何としてでも逝きたいので、自分の手で嬢には乳首をなめてもらいながら、逝った。初めて風俗で逝けた。

 その後のトークは大阪観光について、おいしいお好み焼き屋、西成の変なおじさんについてだったと思う。

 話は変わって、大阪といえば飛田新地であろう。大学の時から結構大阪には頻繁に旅行に行っていて、行くたびに飛田新地を無駄に歩くのが趣味だった。今回の旅行でも飛田新地をただ歩いたが、こんなに風俗で逝きにくいのに、飛田の短時間なんて私には無理だろうなと悟るのであった。

 でも、やっぱり綺麗な人が多く、無類のギャル好きにはたまらない派手な人が多くてたまらん。